美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

ソフトハウス(18禁ゲーム)リンク
年代別お勧めゲームランキング2011年


順位 ゲーム名 メーカー コメント
1位 MOON STONE 妹5人とエッチな日々を過ごせるというすばらしいゲームです。色んなタイプの妹が用意されているので妹好きにはたまりません。逆に姉好きの人にはお勧めできないゲームです。シナリオはいまいちですが、Hシーンが濃くて良いです。OVAが発売されましたが作画が崩れているのでお勧めはしません。
2位 AXL AXLの作品は最初からやっているが、元々原画家の瀬之本久史はwitchの頃から好きだったし、シナリオの北側寒囲と長谷川藍はCD BROS時代から好きだったので1作目から順にやって段々レベルアップしていたが、とうとう7作品目にしてランクインすることとなりました。攻略キャラの多さもよかったし、一度読んだ章のスキップ機能があって攻略キャラの多さでも飽きもきませんでした。一押しのシーンは美冬ルートの馴れ初めの下りの男三人の会話が面白いので、是非見てください(笑)
3位

SherbetSoft

惜しくも新ブランドMPVには入りませんでしたが、2011年3位とさせて頂きます。プロフィールまでと純愛ルートは良かったのですが、それ以外に攻略キャラが多ければよかったのと、エッチシーンがもう少し色々あったほうが良かったと思います。500円有料パッチで追加シナリオが2012年1月に出るようなので買ってみたいです。リニューアル版を出したで他の攻略キャラクターが増えていたりエッチシーンが増えたものが出たら買いたいと思います。第二作に期待したいです。


新ブランド作品MVP

順位 ゲーム名 メーカー コメント
MVP FIANCEE 新ブランドのFIANCEEさんのデビュー作です。家庭教師をしている娘と同棲をするとってもうらやましいゲームです。しかもその娘がロングヘアのストレート黒髪の正統派美少女という私のど真ん中ストライクの娘です。パロメータを上げることによって色々なシチュエーションが可能になり、どのルートでも三角関係になるという面白いゲームです。2011年の新ブランドMVPです。

TOP